雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆本庁に勤務し、庁内文書の受付、各課への配布及び発送事務に関する業務を行っていただきます。 ・本庁到達文書の仕分け ・庁内各課への文書配布及び回収(1日4回程度) ・文書郵送処理 ・その他の付随する業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県西条市明屋敷164 |
賃金 | 1,185円〜1,185円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時15分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◇1年毎の契約更新制です。(条件あり)◇市指定の会計年度任用職員履歴書並びにハローワークの紹介状を 西条市役所職員厚生課へ提出願います。◇通勤手当は、市役所の規定により支給します。 通勤距離が、片道3km以上の方は、駐車場あります。(駐車料金ひと月1500円)◇雇用開始日より年次有給休暇を付与します。◇賞与の支給は年2回(6月、12月)ありますが、雇用開始時期 により支給回数や支給月数は異なりますので、ご了承願います。◇突発的な事案、災害時の対等等において、年6回を上限に月99 時間、年720時間まで延長 |
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